[参考記事]Yahoo!リスティングで化粧品を商材に扱うお客様は要チェックです。 | リスティング広告相談所  

This page has found a new home

Blogger 301 Redirect Plugin
このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月27日月曜日

[参考記事]Yahoo!リスティングで化粧品を商材に扱うお客様は要チェックです。

化粧品を商材に扱うお客様は要チェックです。薬事で審査 ...:

Yahoo!リスティング広告の公式ツイートから。

最近のYahoo!リスティングの審査の厳しさは実務をやっている方ならすでにお気づきかとは思いますが、そんなYahoo!リスティングから薬事関連の参考サイトが紹介されていましたので、当ブログでも紹介しようと思います。

化粧品を商材に扱うお客様は要チェックです。薬事で審査 ...:

Yahoo!リスティング広告の審査は3営業日前後かかるので、入稿→不承認→再審査となると平気で掲載開始まで1週間以上かかるなんてこともあるので、出来れば事前知識はより多く持っておき、不要な不承認(未然に防げる不承認)は避けたいものです。

Yahoo!リスティングでは広告の審査が不承認になったとしても全てのケースが該当するとは限りませんが、電話サポートでどのように修正すればよいかを教えてもらえるケースもあります。万が一、審査が不承認になった場合は電話やメールで問い合わせをして確認してみましょう。

・お問い合せはこちら
http://listing.yahoo.co.jp/support/contact/index.html