Googleディスプレイネットワークをやる価値 | リスティング広告相談所  

This page has found a new home

Blogger 301 Redirect Plugin
このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年1月10日月曜日

Googleディスプレイネットワークをやる価値

私の周りでよく言われているGoogleディスプレイネットワークのイメージとしては検索よりCPAが良くないとか、ダイレクトレスポンスには向かないとは言われていたりはします。


が、いつも読ませてもらっているブログのこちらの記事にもあるようにディスプレイ広告が今後市場として大きくなってくることを考えると、広告主としては対策はしておいた方が良いと思います。







GoogleのデータでもAdwordsアカウント全体の約20%増えたというデータもあるので、なかなか広告掲載に踏み切れないという人は少ない予算からでもテストして始めておいた方がよいかもしれません。


ライバルに先を越されないうちに・・・


コンバージョン以外でもネットワークの規模も相当魅力的です。

日本の86%にリーチできたりします。